オンラインメニューの力を増幅する

あなたのレストランビジネスを成長させたいですか?最初にオンラインメニューを作成します。今日の顧客は、レストランで食事をしたり注文したりする前に、オンラインでメニューやレビューを検索することがよくあります。 FlipHTML5に独自のメニューをアップロードして作成すると、他のユーザーがオンラインで検索したり、共有しているリンクからメニューにアクセスしたりできるようになります。FlipHTML5には98,000以上のメニューがあり、毎日顧客を引き付けています。
FlipHTML5無料メニューメーカー

インタラクティブメニュー

使いやすいレストランメニューメーカー

オンラインで無料メニューを作成するオンラインメニューメーカー

メニューを魅力的にする

オンラインメニューは、テキストとグラフィックスに限定されなくなります。 FlipHTML5を使用すると、顧客がズームイン/ズームアウトできるようにする食品写真のHD品質を保証するだけでなく、食品製造ビデオ、レストラン環境のスライドショー、さらにはグルメからのレビューなど、よりエキサイティングな要素を含めることができます。
FlipHTML5はオンラインメニューでGoogleMap iFrameもサポートしているため、フロント/バックページにレストランの住所を追加することを忘れないでください。

FlipHTML5リンクで売り上げを伸ばす

FlipHTML5のリンク追加機能により、ミニポータルのようなオンラインメニューが作成され、レストランのWebサイト、ソーシャルメディアページ、またはどこにでも行きたい場所に顧客を誘導できます。
ディープリンクは、テイクアウトの売り上げにも驚異的です。 DoorDash、GrubHub、Uber Eats、FoodPanda、その他のフードデリバリーアプリを開いたり、Yelpでレビューをチェックしたりするなど、顧客に行動を促すためです。

レストランのデジタルマーケティングを次のレベルに引き上げる

FlipHTML5のオンラインメニューは、今日の顧客に最適です。モバイルで美しく表示したり、ソーシャルメディアプラットフォームで共有したりできるため、多くの視聴者に簡単にリーチできます。 SEOによるリーチを最大化するために、アップロードからテキストを抽出し、オンラインメニューのタイトル、キーワード、説明をカスタマイズするオプションを提供します。

柔軟に使用できる埋め込みメニュー

Webサイトにオンラインメニューを埋め込むのは、コピーして貼り付けるのと同じくらい簡単です。オンラインメニューが作成されると、FlipHTML5は独自の埋め込みコードを生成して、メニューをWebサイトで生き生きとさせます。コーディングスキルは必要ありません。

FlipHTML5オンラインメニューをソーシャルメディアに共有する

InDesignクリエイティブメニューを最大限に活用する

食欲をそそるメニューを作成する 無料